Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

名もなき毒  第1話   *感想*

2013-07-10 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「宮部みゆきミステリー!28年の闇…姉妹の秘密と父の死の謎」 *

小泉孝太郎さんは私が思い描いていた杉村とはチョッと違うなぁ・・ 
などと観る前は思っていたのだけれど
小泉さん演じる杉村の 誠実で 優しくて チョッと気弱な感じも いいわねぇ。
梶田姉妹や 杉村の愛妻・菜穂子(国仲涼子)の雰囲気などは想像どおりだし
杉村と今多嘉親(平幹二朗)の対面やら 杉村の親族が放つ小さな毒やら 
梶田信夫(平田満)が杉村に向けた濁りの無い祝いの言葉やら
映像ならではの緊張感やインパクト ぬくもりなども感じることもできたし 
原作を読んでいても楽しみながら観ていくことができそうな予感。

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER NUDE   第1話  ... | トップ | 激流~私を憶えていますか?... »
最新の画像もっと見る