Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「下町ロケット」  第7話   *感想*

2015-12-01 | 秋ドラマ(2015)感想
番組HP

若手が頑張る姿というのはいいわね。
しかも、今回は女性も開発チームに加わっているし。
悩み、思考錯誤し、挫折感や、自信喪失も味わって、、
それでも、夢に向かって邁進する、、
若手が頑張る姿というのはいいわね。
あ、、二回も同じコト書いちゃった。
っていうかさ、同じような感想しかないないんだよなぁ。
新鮮味や、ワクワク感や、面白さ、、
そんなもんを感じないと、感想って書きづらいんだよねぇ。

あ、ラストの佃の啖呵には、それでもやっぱりチョッとワクワク。
佃を支援する企業が見つかるのかしらねぇ。
そうそう、佃さんの中の人、今回えっらく滑舌が気になったけど、、
お疲れなのかしら?お忙しいのかしらね?


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「下町ロケット」  第1話   *感想*
ドラマ 「下町ロケット」  第2話   *感想*
ドラマ 「下町ロケット」  第3話   *感想*
ドラマ 「下町ロケット」  第4話   *感想*
ドラマ 「下町ロケット」  第5話   *感想*
ドラマ 「下町ロケット」  第6話   *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世にも奇妙な物語 25周年記... | トップ | ドラマ 「5→9 私に恋したお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佃さんの滑舌の悪さ (megumi)
2015-12-03 17:22:01
こんにちは。

私も気になりました。
前からこんなだったかなぁと不思議に思いましたが
やはり 普通じゃ無かったんですね。

私は ガウディ編(ロケット編はWOWOWで見てましたから)から見始めたのですが
あまり 面白さを感じません。

返信する
megumi さま (Lee)
2015-12-03 17:52:07
コメントありがとうございます♪

普段も、そんなに明瞭な発声の方ではないようには思うのですが、
この回は、体調を気にしてしまうくらい滑舌が悪かったですよねぇ。
撮影がハードで、疲れがたまっていたのかしら?
などと心配になってしまいました。

WOWOW版をご覧になったんですねぇ。
いいなぁ。
評判いいですよねぇ、WOWOW版って。
返信する