Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

素敵な選TAXI  第1話  *感想*

2014-10-15 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「後悔してるアナタ、人生やり直すタクシーに乗りませんか?」 *

世にも奇妙な物語の「来世不動産」が好みのストーリーだったため、楽しみにしていたドラマ。
個人的には、もう少しテンポの良さを感じてみたかったなぁ。
「来世不動産」でも同じようなコトを感じているので、このまったり感がバカリズムさんの色というコトなのかしら。
無理に延長せずに、通常の放送時間でサクっとまとめてきたほうが良かったような気もするのだが、雰囲気自体は好み。
「世にも・・」チックな内容となっているので、
香(小西真奈美)も使ってくるのではないか、、といったコトを予想できてしまいはするものの、
村上(安田顕)の想いを知ることのできた香が、、という展開は、やっぱり気持ちがいいよねぇ。
とっても濃くて、貴重な時間を費やした村上が、その貴重な体験や感情を覚えていないというのが気の毒なのだが、
このカップル、主導権は香が握っていそうなので、香の気持ちがしっかりしてさえいれば、上手くいきそうだ。

今後はどんな風に楽しませていってくれるのかしらねぇ。
様々なパターンで面白く魅せてくれそうな予感もあるのだが、、
このスタイルに慣れてしまって、視聴意欲が下がってしまいそうな不安もあるのよねぇ。
とりあえずは、しばらく様子見。
様子見、、様子見、、などと言いながら、最後までズルズル観てしまうドラマとなる可能性もあるかな。

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長協奏曲  第1話  *... | トップ | さよなら私  第1回  *... »
最新の画像もっと見る