Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

女はそれを許さない  第1話  *感想*

2014-10-22 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「最強弁護士タッグが悩む女性たちを救う!オンナの敵を成敗!」 *

全体的にボヤ~っとしているというか、、
平板に感じるというか、、
パンチが足りないというか、、、、そんな印象。
“オンナの敵を成敗!”などといった、勇ましさや威勢の良さ、痛快さは感じられなかったなぁ。

麗(深田恭子)が終始、あんな感じだったからねぇ、、、
ボヤ~っと感じてしまうのは、彼女に漂う雰囲気によるものが大きいのかもしれないなぁ。
最後に見せてくれたキリリとした表情は好みなので、
今後の彼女の成長ぶりに期待。

マスター蝶野(松重豊)がドラマのスパイスといった感じかしらねぇ。
女性を主人公にして、日テレがよく手掛けるお仕事ドラマや
フジの某弁護士ドラマとは違う魅力で、どのように見せていってくれるのか、、
このアタリは、凛香(寺島しのぶ)と蝶野の活躍にかかっているような気がするなぁ。
変に浮ついたトコロがないアタリは気に入ったので、
このドラマらしい魅力でもって楽しませてくれるコトを期待したい。

 最後まで読んでくださって、ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜のカレー、明日のパン ... | トップ | 素敵な選TAXI  第2話  ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うら・りん (LB56)
2014-10-25 05:01:52
お疲れさんまです~。。。

>最後に見せてくれたキリリとした表情は好みなので、

スイッチが1つ入りましたね。
ずっと利用されてる麗ですが、そのうち、凛香を利用するのかもしれませんね。
いい化学反応になりますように!(^^)

>このアタリは、凛香(寺島しのぶ)と蝶野の活躍にかかっているような気がするなぁ。

凛香の人脈は凄いし、蝶野の情報網?もまた、カギになってくるような予感ですね。

古巣セイントとの戦いもあるのかな???
LB56 さま (Lee)
2014-10-25 07:45:09
コメントありがとうございます♪

そうですねぇ、、
面白い化学反応があると、楽しめそうな気がします。
凛香と蝶野に期待ですね。
大人が楽しめるようなドラマとなるといいなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL