Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ぼんくら  第6話  *感想*

2014-12-28 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「過去から迫る闇」 *

録画したまんま、ずっとほったらかしにしていたものを、少しずつ消化中。

雨の鉄瓶長屋も風情があっていいわねぇ。
久しぶりに触れる鉄瓶長屋の風景や、長屋に住む人たちの暮らしぶりを楽しんだよ。

新たに みすず(山田朝華)なる人物が登場。
佐吉(風間俊介)の母親・葵に似ているというみすず、、
葵についての良からぬことを吹き込まれて育ってきた佐吉、、
佐吉の身の上には何やら隠されているコトがありそうねぇ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ぼんくら  第1話  *感想*
ぼんくら  第2話  *感想*
ぼんくら  第3話  *感想*
ぼんくら  第4話  *感想*
ぼんくら  第5話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4夜連続ドラマスペシャル・... | トップ | ぼんくら  第7話  *感想* »
最新の画像もっと見る