Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ぼんくら  第1回  *感想*

2014-10-19 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「忍びよる影」 *

BSで放送されていた「おそろし」が好みのドラマとなっていたコトもあり、
こちらも面白いものとなっているのではないかしら、、と、観る前から期待度の高かったドラマ。
・・・だったのだけど、
やっぱり枠が違えば、作風も違うか、、、、。
期待していたほどには惹きこまれない初回だったなぁ。
それでもまあ、鉄瓶長屋の雰囲気はそれなりに楽しめけれども。
今回は、これから見せていってもらえるのだろう物語の序章と捉えればいいのかしらねぇ。
佐吉(風間俊介)がどのようにストーリーに関係してくることになるのか、、
どんなストーリーで楽しませていってくれるのか、、
もうしばらく様子見だ。
弓之助(加部亜門)が可愛かったなぁ。
「小暮写眞館」に引き続き、宮部みゆき原作ドラマへの出演となるのかな?
聡明そうな彼が、どんな役割を担っていくのか、、これも楽しみ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nのために  第1話  *感... | トップ | ボーダーライン  第3回 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL