Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ぼんくら  第7話  *感想*

2014-12-29 | 秋ドラマ(2014)感想
* 「仕組まれた出奔」 *

湊屋の企てに お徳(松坂慶子)まで利用されていたとは思わなかったなぁ。
人の良さそうなお徳の佐吉(風間俊介)への態度には違和感を感じてはいたのだが、
単に、好き嫌いがハッキリしていて、
気に食わない相手にはつれない性格なのかと思っていたよ。
鉄瓶長屋の心であるお得を手玉に取る湊屋の企み、、。
話が大きく動き出して、面白くなってきたわねぇ。
そんなアタシの気持ちとは反対に
「面白くねえなぁ。」と、不満を口にする平四郎(岸谷五朗)。
真相を解き明かすべく、活躍してくれそうねぇ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ぼんくら  第1話  *感想*
ぼんくら  第2話  *感想*
ぼんくら  第3話  *感想*
ぼんくら  第4話  *感想*
ぼんくら  第5話  *感想*
ぼんくら  第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんくら  第6話  *感想* | トップ | ぼんくら  第8話  *感想* »
最新の画像もっと見る