Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 「フラジャイル」  第5話  *感想*

2016-02-12 | 冬ドラマ(2016)感想
番組HP


今までのストーリーとは随分と雰囲気が違う気がしたなぁ。
まるで、森井(野村周平)を主役に据えたスピンオフを観ているようだったよ。
岸(長瀬智也)の感じもいつもより柔らかな印象だしね。
大好きな(知らんけど)森井が相手だからなのかなぁ??
森井のことを気にかけたり、叱咤したり、、
患者に優しい言葉をかけたり、、
岸の新たな一面を見せてもらった気はするわねぇ。

「心臓は動いてる。目も見えてる。
なのに死ぬことだけを考えてるだの、
死なせられないだの、
酷いったらないよね?」
この台詞の優しげな口調がいいよねぇ。
森井の言動への嫌味でありつつ、
小早川(安田章大)の視点を変えさせたい意味も持つ、印象的な台詞だったよ。

森井と小早川の重ね方や絡め方も好印象で、
森井のエピソードとしての充実感はあったわねぇ。
ただ、医療ものとしてみると、チョイと物足りなさも感じだんだよねぇ。
森井エピの比重が大きいからかなぁ。

共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 「フラジャイル」  第1話  *感想*
ドラマ 「フラジャイル」  第2話  *感想*
ドラマ 「フラジャイル」  第3話  *感想*
ドラマ 「フラジャイル」  第4話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「お義父さんと呼ば... | トップ | ドラマ 「ナオミとカナコ」... »
最新の画像もっと見る