Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

カエルの王女さま  第10話  *感想*

2012-06-15 | 春ドラマ(2012)感想
* 「夢か仲間で運命の選択」 *

8話から続いていたフラストレーションを やっとのコトで解消してもらった気がする第10話。
コンサートの宣伝活動 全体コーラス練習 ダンスレッスン 個人向けボイトレ 
忍(千葉雄大)による一希(玉山鉄二)の採寸 などなど 
駆け足気味ではあるけれど 8話で観たかったものをドド~っと見せてもらえて満足。
クライマックスの公開練習も楽しめたわぁ。
メンバーがあちこちに散らばって練習を披露したお陰で メンバーそれぞれの個性を見られたのも良かった。
正直 しっかりと内容があるストーリーではないようには思うのだけれど
市長(岸部一徳)が澪(天海祐希)に突きつけた条件は 市長らしさが感じられるものだったし
目の前に転がっているオファーの中からベストを選んだのだと言い切る澪はカッコよかったし
(でも やっぱり なんちゅうもったいないコトを~っっ とも思う。)
澪が香奈絵(久野綾希子)の病室で歌うシーンは 毎回ある同コーナーの中では好みのものだったし 
最終回を前にして これくらい盛り上げてくれると ずっと観続けてきたコトに虚しさを感じないで済む気がするわぁ。 

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

カエルの王女さま  第1話  *感想*
カエルの王女さま  第2話  *感想*
カエルの王女さま  第3話  *感想*
カエルの王女さま  第4話  *感想*
カエルの王女さま  第5話  *感想*
カエルの王女さま  第6話  *感想*
カエルの王女さま  第7話  *感想*
カエルの王女さま  第8話  *感想*
カエルの王女さま  第9話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつ恋 第4回  *感想* | トップ | 恋愛検定  第2話  *感想* »
最新の画像もっと見る