Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

カエルの王女さま  第2話  *感想*

2012-04-20 | 春ドラマ(2012)感想
* 「新しい私へ!浪漫飛行」 *

初回に引き続き 面白い~♪とテンション上がっちゃう感じではないのが チョッと寂しい。
(っていうか 初回の方がワクワクさせてもらった気が・・・・・・。)
それでも 澪(天海祐希)・玲奈(片瀬那奈)・南(福原美穂)の『浪漫飛行』には気持ちを高めてもらったのだけど。
(初回のように澪だけをクローズアップするカタチじゃなかったコトは嬉しい。)
せっかくミュージカル風ドラマというカタチをとっているのだから 
桜祭りのシーンは もう少し見応えある内容で見せてほしいトコロではあるのだけれど
シャンソンズの面々の実力が まだまだあの程度という設定なのだから これは仕方の無いコトよねぇ。
クライマックスの一曲よりも その前に歌われた二曲の方が魅力的感じられたのも
ずっと練習に参加していなかったメンバーが参加するという設定なのだから これも仕方の無いコト・・なのよねぇ。
まあ とりあえず 強風吹く中での撮影お疲れ様です~といった感じね。
(それくらいしか 感想が浮かんでこない。)
そうそう 謎の男・乾(玉山鉄二)は何やら伝説をお持ちなのねぇとビックリ。
乾に動きが見えはじめたら もう少し面白く観られるのかしら・・・。

★最後まで読んでくださって ありがとうございます★
ただいま ランキングに参加しています。
チラリと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

カエルの王女さま  第1話  *感想*
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 37歳で医者になった僕~研... | トップ | パパドル  第1ドル  *... »
最新の画像もっと見る