Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

天魔さんがゆく  Episode.6   *感想*

2013-09-07 | 夏ドラマ(2013)感想
* 「霊の棲むトンネル」 *

心霊スポットが舞台のためなのか たくさんの霊を見せてもらえたのが良かったなぁ。
風変わりなキャラたちが登場し そのキャラの言い分に主人公達がイロイロと突っ込む・・
ヨシヒコテイストを感じさせる流れとなっていて楽しめる。
天魔(堂本剛)の “立ち過ぎて分かりにくい鬼太郎” 状態のチープな感じも ヨシヒコチックでツボ。
回を重ねるごとに魅力的になっていく気がする旭(川口春奈)も良かったわぁ。
ジャンガジャンガネタのフルバージョンやら ミスタービーンの顔真似やら
原西ネタで満点大笑いをとったと自慢げに話す様子やら 可愛い。
今回は 天魔もツボポイントがたくさんあって楽しめたのよねぇ。
苦み走った顔で寝る天魔だとか
「あ~や~と~り~、どれだけの腕前だとおもてますか?」 と 小声でのび太の素晴らしさを説く天魔だとか
クルクル回るストレッチャーに乗って 気障に“チャイルドプレイ気絶”を語る天魔だとか・・オモロイ。
せめて死んだときくらい 父として 夫としての威厳を保ちたい幽霊・ヨコヤマ(徳井優)の男心だとか
チョイと泣かせるエピだとかも チョロ~っとだけど見せてもらえて 
ドラマっぽさも感じられたし 楽しめる内容だったわぁ。
 
 Lee's Diaryにお越しくださり ありがとうございます  
チラっと共感していただけましたなら ポチっとしてくださると嬉しいです♪
 <ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

天魔さんがゆく  第1話 Episode.1   *感想*
天魔さんがゆく  第2話 Episode.2   *感想*
天魔さんがゆく  第3話 Episode.3-1   *感想*
天魔さんがゆく  第4話 Episode.3-2   *感想*
天魔さんがゆく  第5話 Episode.4   *感想*
天魔さんがゆく  Episode.5   *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるようになるさ。  第9話... | トップ | ガラスの家  第1回   ... »
最新の画像もっと見る