Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

就活家族 きっと、うまくいく  第7話  *感想*

2017-02-24 | 冬ドラマ(2017)感想
テレビ朝日系ドラマ 番組HP

優子(木村多江)は前回でフェードアウトしたものだと勝手に思っていたのだが、
絡んでくるねぇ。
じっとり粘ってくるねぇ。
なんか、あのねっとり感や、一方的に想いを募らせる体質が気持ち悪いんだけどさ、、
洋輔(三浦友和)に何とか新しい職場を与えようとするパワーにはかなりのものがあるよねぇ。

さて、洋輔は新たに舞い込んできた申し出をどうするつもりなのか、、
水希(黒木瞳)は今後の人生をどのように進んでいく決断をするのか、、
この点が気になるところねぇ。


真壁(渡辺大)に対する洋輔のモロモロの発言が、
おいおい、お前が言うなよ!状態なのが面白い。
洋輔に沁みついたエリート意識や、会社への忠誠心に加えて、
娘の父親の感情が入り混じっちゃって、
なんか、今まで以上に扱いずらいメンドクサイ状態になっちゃってたよねぇ。
水希同様、観ている私までもがゲンナリしちゃったよ。

でもさ、、
清掃の仕事現場では、持ち前の正義感や、負けん気の強さを見せてくれたからね、
あの洋輔にはチョッと見直したわ。
でも、水希はコレを見ていたワケじゃないしねぇ、、
そもそも、夫への信頼感が薄れてしまっているワケだから、
コレを見ても夫への気持ちが改まるコトはないようにも思えるしねぇ、、
拗れてしまった夫婦関係を修復するというのは、なかなか難しいよねぇ。
さて、どうなる、、この二人。


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

就活家族 きっと、うまくいく  第1話  *感想*
就活家族 きっと、うまくいく  第2話  *感想*
就活家族 きっと、うまくいく  第3話  *感想*
就活家族 きっと、うまくいく  第4話  *感想*
就活家族 きっと、うまくいく  第5話  *感想*
就活家族 きっと、うまくいく  第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナイト・増山超能力師... | トップ | プラチナイト・増山超能力師... »
最新の画像もっと見る