Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ごめん、愛してる  第1話  *感想*

2017-07-10 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

ん?
なんか、韓国ドラマチックなタイトルバック(直前の映像)だな、、、
あれ?
韓国ロケか、、、
ありゃりゃ?
人間関係が、えっらい陳腐に入り乱れてんぞ、、、
こりゃあ、、もしや、、、

ってな感じに、
中盤アタリでようやく、
韓国ドラマのリメイクなんじゃないかと気付いたわ、私。


これから、めくるめく愛憎劇が繰り広げられていくことになるのね、、きっと。
どんなもんを見せていってくれるのかしらねぇ。

強烈な韓国ドラマの香りも、
入り乱れる人間関係も、
抵抗はない。
楽しんで視聴できた初回だったよ。


岡崎律(長瀬智也)のキャラクターが好みなんだよねぇ。
律の魅力で、どれだけ惹きつけてもらえるのか、、
面白い愛憎劇を見せてもらえるのか、、
期待しつつ、しばらく様子見だ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウチの夫は仕事ができない ... | トップ | ゆとりですがなにか 純米吟醸... »
最新の画像もっと見る