Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ごめん、愛してる  第4話  *感想*

2017-07-31 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

律(長瀬智也)の体の異変が、急に、立て続けに起こっていてビビる。

いやぁ、、
切なさマシマシだねぇ。
確実に死が近づいてきている様子を見せられたようで、
何だか切なくなってきたわ。

で、
「お前がいなくなると俺は寂しい」だとか、
「ここにいろ」だとか、
凜華(吉岡里帆)にストレートに気持ちをぶつける律が、
これまた哀しく感じられて、印象的だったわ。

いやぁ、、
律ったら、グイグイくるねぇ。
凛華に惹かれ、凛華を心の拠り所とする律が魅力的だったわ。

あ、、あと、、
若菜(池脇千鶴)と魚(大智)の暮らしに、凜華が絡んでくるとは思わなかったわ。
想定内の動きを見せるストーリーだなぁ、、と思ってたんだけど、
コレは予想外。
予想外の動きを見せてもらえて楽しめたよ。

凜華に対しても律と同様の対応を見せる若菜が可愛い。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ごめん、愛してる  第1話  *感想*
ごめん、愛してる  第2話  *感想*
ごめん、愛してる  第3話  *感想*
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチの夫は仕事ができない ... | トップ | 愛してたって、秘密はある。... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池脇千鶴は童顔なので (パインル)
2017-07-31 19:53:20
今回みたいな役柄はハマるんですよね!

吉岡里帆のアメリカ行きのエピソードは強引に引っ張り過ぎの感は否めないのですが、昨日の回は全体的なバランスが取れていたように思います。

それにしても坂口くんを引っ張り回す女優さん、どこかで見たと思ったら、「フランケンシュタインの恋」で、川栄李奈と敵対する後妻役の女優さん(大西礼芳)だったんですねぇ。個人的には彼女は「フランケンシュタインの恋」の時の髪型が似合っていた気がします。
バインル さま (Lee)
2017-08-01 07:32:19
コメントありがとうございます♪

大西礼芳さんは、ガラリと雰囲気を変えてきましたよね。
フランケンシュタインの玉名さんのほうがチャーミングで魅力的なキャラだったような気がします。

でも、このドラマの塔子も個性が強烈に感じられて気に入ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL