Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

フランケンシュタインの恋  第7話  *感想*

2017-06-05 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

玉名(大西礼芳)が使っていた殺菌スプレーが、
後になってあんな使われ方をするとは思わなかったわ。

玉名さんがスプレーする姿が、なんか面白かったしさ、、
キノコが布団に大量発生しなくなったのは喜ばしいことのように思えたからさ、、
てっきり、あのスプレーは、もっとポジティブなものに使われるのかと思っていたわ。

しかも、あのスプレーって、除菌じゃなくって殺菌なんだもんねぇ。
いやぁ、、考えが甘かったわ。
深志研(綾野剛)にとっては、アレはあのような意味を持つものとなるのよねぇ。


それにしても、、
辛いストーリーだったねぇ。
人間の様々な感情や思惑に翻弄され、窮地に追いやられる研さんが切ない。

大好きな天草(新井浩文)が研に見せた態度に、
「天草さん、違います。僕は何もしません。」と訴える研の姿が哀しい。


いや、しかし、、
「辛くなったら、俺たちのほうを見るんだよ。」などと稲庭(柳楽優弥)が言っていたワリは、、
「誰よりも応援します。」などと津軽(二階堂ふみ)が言っていたワリには、、
公開放送の時、二人がえっらい後ろの方で見守っていて驚いたわ。
一般の来場者に紛れまくっていてビビったわ。

は!?
そこ??
そこから状況を見守るの???
ってなったわ。

舞台袖とかさ、、
最前列とかさ、、
もう少し近くで見守らせてあげりゃいいのに、、
ってなったわ。

二人の手が届かないほど広い世界に研さんは足を踏み入れてしまった、、という意味なのか??


 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
チラリと共感していただけましたなら ポチリと押していただけると嬉しいです♪ 
<ドラマ感想>
にほんブログ村

フランケンシュタインの恋  第1話  *感想*
フランケンシュタインの恋  第2話  *感想*
フランケンシュタインの恋  第3話  *感想*
フランケンシュタインの恋  第4話  *感想*
フランケンシュタインの恋  第5話  *感想*
フランケンシュタインの恋  第6話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな巨人 第8話 ... | トップ | ツバキ文具店ー鎌倉代書屋物... »
最新の画像もっと見る