Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

女囚セブン 第1話  *感想*

2017-04-25 | 春ドラマ(2017)感想
番組HP

なんだか物凄~く気持ちの悪いドラマ。

登場してくるキャラクターたちも、
演出も、
ストーリーも、、
なんか物凄~く抵抗感があったよ。
この拒否反応、、、
たぶん、私、このドラマが合わないんだろうなぁ。
でもさ、、
なんかさ、、
刺激的ではあるんだよねぇ。
新鮮さも感じるのよ。
受け入れがたいものを感じながらも観てしまう、、
そんな感じがあるわ。
なんか、奇妙な魅力は感じるわ。

琴音(剛力彩芽)が花園刑務所にやってきた背景と、
琴音と同じ房にいる囚人たちを束ねる陰の人物がいることが分かるラストに、
奇妙な安心感を覚えたよ。
やっと、自分の理解の範疇内のものに出くわした安心感、、かしらね。
それくらい奇抜な印象が強い初回だったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランケンシュタインの恋 ... | トップ | 貴族探偵 第2話  *感想* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL