Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~  第5話  *感想*

2012-11-13 | 秋ドラマ(2012) 感想
* 「1枚の写真に隠された40年前のフライト」 *

良かったわぁ。 前回に引き続き今回も好き。
通常のお仕事エピソードとは また別の面白さがあるわねぇ。
一枚の写真から広がっていくストーリー・・ 香織(深田恭子)と田口(肘井美佳)が中心となって
小島フライトの実現のために頑張っていく物語は爽やか。
香織が担当した“もうひとつのフライト”エピソードが特に良かったなぁ。
飛行機に乗れない子供たちのことも配慮したイベントも ちゃんと用意されていたというのが 
観ていてジーンとくるし 心が温かくなるわねぇ。 
飛行機はたくさんのスタッフが協力しあって飛んでいるのだということが 分かりやすく伝わってくるストーリーだったなぁ。
心温まるストーリーのなかに 管制官たちのワチャワチャシーンも しっかり盛り込まれているアタリも かなり好み。
所沢焼子にゃあ笑ったわぁ。岡本(長谷川朝晴)さんは このドラマにおいて貴重なムードメーカーね。
近藤(要潤)を笑わせようとするクダリも好き。
しつこく入れ込んでくる酒井(佐々木希)のダジャレにゃあ萎えつつも 
山下(瀬戸康史)が見せるモノマネの あまりの出来の悪さには 思わず吹き出しちゃったわぁ。
敷島さんの登場には かなり気持ちを高めてもらったし う~ん♪ 楽しめたわぁ。
 
 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただけるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~  第1話  *感想*
TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~  第2話  *感想*
TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~  第3話  *感想*
TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~  第4話  *感想*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PRICELESS~あるわけねぇだろ... | トップ | 遅咲きのヒマワリ~ボクの人... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL