旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



うぉぉぉ?
当選発表今日だったか!?
前回ことごとく惨敗したオリンピックのチケット。
「1枚も当選されなかった方が対象」の追加抽選に申し込んでいました、9/11が発表だったのね。

みれば[ 東京2020オリンピック/ Olympic Games Tokyo 2020 ]チケット抽選結果[当選]のお知らせ というメールが来ていた。

東京2020オリンピック 観戦チケットの追加抽選販売に申込いただきありがとうございます。
厳正なる抽選を行いました結果、チケットが[ 当選 ]いたしました。
当選内容の詳細は、東京2020オリンピック 公式チケット販売サイト内の「マイチケット」にて確認いただき、2019年09月24日 火曜 23時59分までに購入手続をお済ませください。

で、何が当たったんだろう

サイトのマイぺージを見てみる。



ソフトボール 予選のチケットだった 

申し込みポイントとしては、
 近場
 仕事が終わってからでも行ける
といった所だったので 満足です

しかも家族分のチケットもそんなに高くない(良い席ではないの意) 

お支払いは9月24日迄だそうですが、一年後まで生きていられるのか心配

以上、当選報告でした。 今回は当たった人多いのかな?
個人的には2回の申し込みや当選発表でなかなか楽しめました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« コーヒーを半... 伊豆大島に行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。