旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




横浜中華街の一角にあるローズホテルに来ました。



中には四川料理の重慶飯店新館もありますが、今日のお目当ては、スィーツです。

ブラッセリー・ミリラフォーレ  店内の様子(夜)です。

レストラン(カジュアルフレンチ)とカフェ(バー、ラウンジ)を併設。飲み物だけの利用もOKです。

お洒落な黒服の店員さんに「お食事ですか、飲み物のご利用ですか?」と聞かれました。「ケーキを食べに来ました!」と力強く答える旅ゴハン一家。

こちらのお店は専門のパティシエがいて、ケーキやパンの持ち帰り販売もしています。


ケーキメニューを見ると、美味しそうなケーキが。かわいらしい「中華街トントンシュークリーム」を頼もうとしましたが、この日は売り切れ。2番目に気になった「赤い靴」を頼むことに。

  ケーキセット1100円とその中身
タルト生地にカスタードクリーム、イチゴ、ラズベリーなど。とっても手が込んでます。こわして食べるのがもったいない感じ。


こちらは旦那が頼んだマンゴーデザート。さっぱりして美味しかったです。

平日の夜でしたが、そんなに込みあっておらず、これは穴場かも。次回は是非、早い時間にいってトントンシュークリームを食べます。

飲み物のメニュー  
ゴーヤミックスとかヒアルロン酸コラーゲンバナナとかヘルシー(ちょっと不気味)なドリンクもありました。ヒアルロン酸コラーゲンカムカムって何だろう?

ローズホテルHPより レストランのページ 

お得なクーポンもあるよ。 → ミリー ラ フォーレ Milly LA FORET (横浜中華街) 

カフェブラッスリー ミリーラフォーレ カフェ / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 微炭酸ソウル... 楽ウマワイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。