旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



今年もふるさと納税の時期がやってきました。(本年度の締め切り間近の意

ここ数年色々頼んでますが、安穏芋とか文旦が良かったです。

今年早速届いたのがミカンです!  
こちら宮崎の日南市のふるさと納税です! 一度旅行で行ったことありますが良い所ですね。

面白いのが、サイズ違いの5キロのミカンが2箱届きます。

2SサイズとMサイズが届きました  違うサイズが食べられて良いですね。

ひと箱 段ボール込みで5.3キロありました。 
外の皮はやや見たくれ悪いのもありましたが傷んだミカンもなく薄皮が薄くて、甘くて美味しかった~ これ当たりだ 

しばらく蜜柑三昧で幸せです。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« NOVAスコア強... NOVAレベルア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。