旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



安くて美味しい店があるとの旦那情報に基づき、横浜中華街の外れにある優味彩におじゃましました。


店内は、カジュアルなカフェ風で、外にはテラス席もあります。
小さいお子様も大歓迎のお店です。

一品目は、ビールのおつまみにバンバンジー(800円)
にんにくの塩ダレが良くからんでサッパリ食べられます。

2品目は、
旦那のお奨め、牛バラそば。こちらも800円くらいだったかな?
牛バラは少し固め。麺とスープがしっかりしています。本格ラーメンとして食べても美味しいと思います。


牛肉と野菜炒め。少し濃い目の味付け。ご飯やビールにとても良く合います。

豚のホホ肉の炒め。
こちらは、ややサッパリめのソース。ボリュームも満点。とにかくメニューが豊富で、珍しい料理もあります。

定番の餃子。
餃子も大きくて、食べ応えあり。ジューシーで、日本人好みだと思います。

〆は、中華粥
牛肉野菜炒めのタレを絡めて食べました。

場所など基本情報はこちら→優味彩HP
いかにも穴場・・・という場所にあります。


(参考)中華街のお奨め店記事
春巻も美味い 徳記

清風楼の炒飯

海南飯店 夜もお得なセット

変わったスィーツ ミリ・ラフォーレ

天竜菜館でお徳料理

横浜中華街 飲み放題付きで4千円宴会が出来る店




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鎌倉 力餅屋... 梅の花~湯葉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。