旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 





活気あふれる中華街市場通りです   大通りに近いところにある金鳳酒家

 食べ放題2380円の看板です。

最近中華街で増えている、オーダー式バイキングのお店。1階は満席で2階の席に通されました。

食べ放題は、平日は品数60品で1680円というのもあります(但し一般的な料理)。
2380円のコースは北京ダックも含まれます。飲み物は別料金です。

この日は、別のお店で飲んできた関係で、名物の羽根突き焼きソバを単品で頼むことに。
(羽根つき餃子なら聞いたことあるけど、羽根つきの焼きそばってー??)

きました 羽根は崩して、焼きソバに混込みながら食べます。 


 少し崩してみました。 下はこんな感じ。

完全に混ぜました、羽根の下は具沢山、焼きソバがスープに浸っている感じ。

パリパリの羽根と食感のアクセントが面白いです




デザートのマンゴープリンを頼んでみました。ぷりぷり大きめで、大量に作っている感じですが、まあ合格の味です。

羽根突き焼きソバ1050円、美味しかったです。プリンは、580円。

ただポットのお茶(ジャスミン)580円は、できればタダか、もう少し安くしてほしい感じ。(バイキングにつけるソフトドリンクバーが330円という関係上、タダにはできないのでしょうが。)

フロアーは1階と2階を見た中では、テーブルがやや小さめ、居酒屋サイズ。
ゆったり食事をしたい人には不向きな感じです。 居酒屋代わりにワイワイやるには、いいと思います。

単品で頼むと少し割高感があるな。次はお腹が空いているときに、食べ放題に来ようかな。


横浜中華街 金鳳酒家 中華料理 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カレーカシュ... ネットで紙の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。