旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



すごく久しぶりに植物園に行ってみました。

大船フラワーセンターに日比谷花壇の名が付いてから初めて行ったかも。

丁度ハスの咲き始めのシーズンのようでお散歩がてらに来た方々がカメラを構えていました。







通常9時開園のところ7月の土日は早朝7時からのオープンだそうです。





カフェも新しくなってました。



オープンテラスなので今の時期は気持ちが良いです、コロナ対策にもバッチリですね。

 

温室のバナナとパイナップル

なかなか良い朝活になりました。 お近くの方はぜひ 


https://www.fcofuna-kanagawa.jp/ 神奈川県立大船フラワーセンター


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« メリーチョコ... NOVAスコア強... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。