旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



 
CHOYAから8万本限定、今年の梅だけでアイスワイン 氷塾梅アイスヌーボー(9月14日発売)です。

甘いお酒好きの私、新聞で見かけて気になってましたがネット販売では既に売り切れ・・・。
酒屋やスーパーで探してましたが何件目かで手に入りました。嬉しいなぁ。

早速いただいてみましたが。 フルーティーな良い香り。一瞬本格的な葡萄ワインかな?
?と思うくらいですが甘みの後にほんのり酸味。梅のアイスワイン美味しいです。

ちょびちょび飲んでたらもうなくなってしまった。
あぁ、もう一本買えばよかった。まだ売ってるかな? → 買いに行ってくる

ちょっとサイトでチェックしたところ、数年前から限定発売しているんですね九月の中頃に、知らなかったな。

来年もリピ決定です。 720ml 定価1,000円 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キューピーの...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。