マッハの貴公子 C1Runner の熱~い日記でつ(¬_,¬)b フフフ・・・

マッハの貴公子 天才タケスィが熱~く語るでつ( ̄ω ̄)ムフ~

三月ある日

2024-03-17 07:10:29 | ロマンチスト
卒業の時期でつなぁ~
今から46年前の3月17日は中学卒業した日。


中学の時、好きだったMYチャンがサイン帖に書いてたポエムでつなぁ~
確かチッチとなんとかっていう本の中に入ってるみたい…
このポエムは、この時期にピッタリだなぁ~

このポエム読むとでつなぁ~
MYちゃんとは、出席番号同じで試験の時いつも下敷き借りてたなぁ~
出席番号って大事だなぁ~

結構ラブリーな感じだったと思うんだけど…
このポエムと亜美さんの春の予感かかるとだなぁ~
ということで、そのポエムは…


三月ある日

もう三月なのです
街角のウィンドウは
花のため息でくもっています
押し合いへしあい
空をあおいでる
さくら草、スウィートピー、クロッカス
春はいたずらな恋人のように
みんなをしらしながら
ある日
まるで彼女のほうが
長いことまたされたふうに
約束のところに
たっているのです。


なんとなく、中学の卒業式の後、MYチャンが待ってそうな感じだったでつなぁ~
だけどもし、卒業式から1週間後の同窓会(どんだけ早い同窓会)でもしかしてラブリーな感じに
なってたかなぁ~

両想いだった気もするでつなぁ~
高校行き出した頃は、なんかよく出会ったからチャンスはメチャあったなぁ~
ロマンチックなラブストーリーになる予定だったけど…

ほんの少しの隔たりが、超えられなかったでつなぁ~
青春の甘いというかねぇ~
でもドラマみたいに…はならないなぁ~と思う今日この頃でつ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再送可能エネルギーの電力シ... | トップ | MFゴースト19 »
最新の画像もっと見る

ロマンチスト」カテゴリの最新記事