インサイトの燃費も39回目。
リッター20キロ超えるとなんかうれしくなるでつなぁ~
今回は、408.8km奔ったでつ。
で~
ガソリンは、20L入れたでつ。
リッター当たり20.44km/L。
夏場は、リッター当たり20km超え出来るなぁ~
冬場にいかに燃費上げるかだなぁ~
さてインサイトというとプリウスキラーの異名を持つでつ。
初代はただ単にHVあるよってのをPRしただけのモデル。
2代目は完全にプリウス潰しに行ったけど逆襲にあったでつ。
2代目も燃費はプリウスより上だったし、5ナンバーサイズに抑えたところから
日本でのベストサイズだとは思うけど、その後のトヨタのHV攻勢が凄かったし、
フィットも出したからトヨタのSAIみたいな感じになったでつ。
そして、3代目。
プリウスと比べると3代目は燃費、走行性能すべてが断然プリウスより上。
だけどPRの仕方が全くだったでつ。
乗ってみるとプリウスがカス車だと認識されるほど、インサイトはいい車。
価格帯も考えるともっとPRすればと思うんだけどなぁ~
ホンダも最近、CMが下手というかあまりPRしない。
そこら辺もホンダ車が軽しかにんちされてないところかなぁ~
せっかくいい車作ってるし、すくなくともトヨタ車よ性能は上なんだから
80~90年代の活気的なCM復活してほしいなぁ~
リッター20キロ超えるとなんかうれしくなるでつなぁ~
今回は、408.8km奔ったでつ。
で~
ガソリンは、20L入れたでつ。
リッター当たり20.44km/L。
夏場は、リッター当たり20km超え出来るなぁ~
冬場にいかに燃費上げるかだなぁ~
さてインサイトというとプリウスキラーの異名を持つでつ。
初代はただ単にHVあるよってのをPRしただけのモデル。
2代目は完全にプリウス潰しに行ったけど逆襲にあったでつ。
2代目も燃費はプリウスより上だったし、5ナンバーサイズに抑えたところから
日本でのベストサイズだとは思うけど、その後のトヨタのHV攻勢が凄かったし、
フィットも出したからトヨタのSAIみたいな感じになったでつ。
そして、3代目。
プリウスと比べると3代目は燃費、走行性能すべてが断然プリウスより上。
だけどPRの仕方が全くだったでつ。
乗ってみるとプリウスがカス車だと認識されるほど、インサイトはいい車。
価格帯も考えるともっとPRすればと思うんだけどなぁ~
ホンダも最近、CMが下手というかあまりPRしない。
そこら辺もホンダ車が軽しかにんちされてないところかなぁ~
せっかくいい車作ってるし、すくなくともトヨタ車よ性能は上なんだから
80~90年代の活気的なCM復活してほしいなぁ~