生涯学習の部屋

資格取得数238。6つの修士と18の学士と2つの短期大学士。MBAサラリーマンの生きがい発見生涯学習奮闘記。

西新井大師西

2024年05月19日 05時36分05秒 | 旅行
舎人ライナーで終点の見沼代親水公園を目指していると、途中で「西新井大師西」駅が!



そういえば、西新井大師って行ったことないな~と思い、思い切って途中下車。下車して周囲を探すも、西新井大師は見つからない・・・

それもそのはず、西新井大師まで、なんと1200m!



いや~1.2キロも離れているなら、もう少し駅名を考えてもらわないと・・・名古屋市営地下鉄の「神宮西駅」は熱田神宮の入口からは離れているものの、確かに熱田神宮の西に接していましたから。

まあ、そんなことを言っても仕方がありません。とりあえず西新井大師に向かって歩き始めます。その途中見つけた自動販売機。



カレーに、うな重に、たこ焼き・・・凄いな~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舎人ライナーへ! | トップ | 西新井大師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。