札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

喜茶 ゆうご 14

 

西区宮の沢3条4丁目にある 「喜茶ゆうご」さんに行って来ました。
前回は2023年の6月です^^

 

いつもの「ゆうご」さんです(年1の利用ですが(笑))

 

 

こちらはその場所が隠れ家的になっていて
かつ駐車場が広いので利用しやすいのです

住宅街の一番奥の袋小路が店舗と駐車場です
到着時は車は3台いて、入店すると2組が先客でした

 

 

今回も庭の見える席に座りましたが、お フクジュソウが咲いていますね
この庭には貴重なクマガイソウが咲いていたけど今年はどうか?

 

 

 

さてオーダーはまず店内の冷蔵庫で在庫ケーキを確認し決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶は「アールグレイ」

 

 

 

「ミルクチョコロールケーキ」 550円(単体)


いつも通りのしっとりスポンジに、しっかりした風味のクリームだけど
しつこくないですね 
チョコチップが食感と味にアクセントで良かったです

 

 

 

 

ケーキセットで1,200円です 安くは無いけど、自家製の美味しいケーキと

空間と時間を楽しむスペースで今後も利用します

回数も多くなればマスターご夫妻と話す機会も増えてより楽しくなります

こちらは穏やかな二人なので疲れなくて済むんです(笑)

ではまた

 

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>喜茶ゆうご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事