札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

バースデーイヴ 10

 

東区北20条東7丁目にある バースデーイヴさんに行って来ました。
前回は2022年の3月以来ですね^^

駐車場はお店の前に5~6台は停めれそうですよ
それと昨年の12月に大通り店がオープンしていますね
これで北見本店と札幌に3店になりました。

地道に発展しているようでなによりです

 

 

さて今回はSNSが目に留まりの訪問です
やはり季節的なケーキを食べたい

 

オーダー後に撮影をさせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ボケました

 

 

 

 

 


季節的なものは数種あったけど、これに決めてきたので

 

 

 

「SAKURA」 520円

 

 

表面はグラサージュだろうか、ムース主体のケーキはまずスプーンを入れた時の、
触感の気持ちよさが好きなんですが……  おーいいですね!

桜の風味がガツンとくるムースです
中は少々複雑で抹茶ムースも主張するしグリオットのジュレも好きです
この二つは量が少ないので主役の桜を食わないでいいですね

 

 

網走に友人がいるのでお互い元気なうちに会いたいのです

今年に行けたらなぁと思うんだけど、その時は北見本店にぜひ行ってみたい

今回のケーキは他のパティスリーだといくらになるのだろうか?

おそらく600円は貰ってもおかしくないでしょう

札幌と物価の違いはあれど北見店の価格も確認したいね

 

ごっつあんでした♪

 

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>バースデーイヴ 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事