札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

フルーツケーキファクトリー東札幌店 3

 

 

白石区東札幌にある フルーツケーキファクトリーさんに行って来ました。
地下鉄東西線、東札幌駅の上にあるイオン内です。

さて前回は2018年6月になっているんだけどそんな前じゃない記憶が……
まぁとりあえずいいや!(笑)

 

 

この日はTVで見たケーキを買いに行きました
スーパーのインストアは駐車場の心配がいらないことが大きいね
※その代わり売り場まで歩く距離が長い

 

フルーツケーキファクトリーは市内に複数店舗あるけど
インストアは工房が見えるようにガラス張りが多い
東札幌店も撮影はしていないけど丸見えだった。


購入後に撮影をさせていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おー!

東札幌店ではよく見る光景です(各店舗は不明)

当然のごとくこれにしました

 

 

 

 

「抹茶カスタードと桜ムースのタルト」  500円(580円から割引)

 

こちらで桜のケーキなんて珍しい気がする!
もちろん桜の香りよく風味たっぷり
安定のカスタードとタルトですからね

苺もあるので得した気分


 

 

季節のフルーツをふんだんに使用するので価格は高めで1,000円越えもありましたね

今回の桜はムースだけど苺もついて580円ならコスパ高かも

加えて割引されています これは店舗によって違うかもですね

そういうことなら、東札幌店に行けばなにか得した気分になれそう

また購入させていただきます。

 

ごっつあんでした♪

 

新ブログ更新しました

暇でしたら見に来てね~😉

「北海道の山登り・花・滝 大好きおぢさん日記」

「札幌・北海道のレトロ建物大好きおぢさん日記」


👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★白石区ケーキ★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事