札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

喜茶 ゆうご 10





西区宮の沢3条4丁目にある 喜茶ゆうごさんに行って来ました。
去年の12月以来ですね ということはもう半年かぁ…時が経つのが早い!w


前回記録


今回は近くに所用があり訪問しましたが
遅い昼食となり時間的にも夕方近くなので結局いつものケーキ目当てで


初めて訪問する人は戸惑う道のりです。
この道しるべは有効ですね










よく座る庭が見えるカウンターが空いていたのでそちらに



広い駐車場側の席



今日の花も綺麗だね~




一応冷蔵庫内のケーキも撮影させていただきました。
時間的に品切れもあり、特にアイスが品切れでした













今回はこれです!



「抹茶ロールケーキ」 430円(単品)


メニューには無かったけどケースにあるのが見えたのでw
やっぱりここはクリームとスポンジがいいね!
たっぷりのこしあんも気に入りました(^^)v





ドリンクは「アッサム」で






後程マスターと少し旅行のお話をして帰りました。

自宅での営業なので時々子供が顔を出すのが微笑ましいね

ここはそういうカフェなのです(((uдu*)ゥンゥン

オーダーがあれば焼き菓子や詰め合わせも出来るようなのでお祝いの引き出物などにどうでしょうか

機会があればお願いしたいと思っています



「ケーキセット」 880円



ごっつあんでした♪






(過去画像)



パール金属 食器 水切り かご 水が流れる トレー付 ヨコ置き タイプ ブラック 黒 アルデオ HB-3467
パール金属(PEARL METAL)
パール金属(PEARL METAL)


【Amazon.co.jp限定】 撥水加工 汚れに強い おしゃれ で スリム な ダンボール ダストボックス 分別 ゴミ箱 2個組 ( 45リットル ゴミ袋 対応)
エムワールド
エムワールド

👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>喜茶ゆうご」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事