レーヌスのさざめき

レーヌスとはライン河のラテン名。ドイツ文化とローマ史の好きな筆者が、マンガや歴史や読書などシュミ語りします。

『ザ・プロファイラー』でアウグストゥス!

2023-03-09 08:52:03 | ローマ
NHKBSプレミアムで木曜夜9時放映の歴史番組「ザ・プロファイラー」で来週(3月16日)にアウグストゥス!
とりいそぎ宣伝。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き込まれる 改訂 | トップ | 4月は番組改編 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにリプライ (サラ)
2023-03-09 19:49:12
こんばんは。
こちらにリプライします。

情報をありがとうございます。
岡田准一さんは以前も同様の番組でMCを担当しておられた記憶があるので再放送かな?と検シーズン11の新放送なのですね。

自分の記憶の方は、ぐぐったら10年以上前のクレオパトラ回でした。
ゲストはやはりの (レーヌス)
2023-03-10 08:12:17
ゲストはやはりのヤマザキマリさん。この人のローマ語りは番組でも本でもこれまでにたくさんあったけど、アウさんの話題は出てきた記憶がないので楽しみです。

コメントを投稿

ローマ」カテゴリの最新記事