さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

トランプはアルバート・パイクの第三次世界大戦を開始したのか? by Henry Makow PhD

2020-01-22 03:50:10 | 八百長戦争
トランプはアルバート・パイクの第三次世界大戦を開始したのか? January 6, 2020 Updated from Feb 2019 by Henry Makow PhD
https://www.henrymakow.com/2020/01/pikes-prophecy.html



ゴイムを(もう一度)間引く時か? あなたは地面にイスラエルの足がないことに気づく。

「悪と大災害は、創造の過程における固有の要因である。 悪がなければ、善はあり得ない。 破壊がなければ、創造は起こり得なかった。」 -バイロン・L.シャーウィン、「カバラ:ユダヤ神秘主義入門」の著者


アルバート・パイク[Albert Pike](1809-1891)は、ほぼ50年間、スコッティシュライトの南部管轄区の最高位大司令官であった。 彼はKKKの創設者でもあった。

仲間の悪魔主義者ジュゼッペ・マッツィーニへの1871年8月15日付の手紙で、彼はフリーメーソンのユダヤ人銀行家の世界政府をもたらすために3つの世界大戦が企画されると予言した。


(イルミナティの謀反人たち。ドナルドが写真を撮った)


『第三次世界大戦は、「イルミナティ」の「エージェント」によって引き起こされる政治的シオニストとイスラム世界の指導者との間の違いを利用することによって扇動されなければならない。その戦争は、イスラム教(イスラム教徒アラブ世界)と政治シオニズム(イスラエル国)が相互に破壊するような方法で行われなければならない。』

この大火の両陣営は、舞台でその位置を占めている。 明らかに、イランとその同盟国であるロシアと中国はイスラム世界を代表している。 米国、イスラエルおよびその同盟国は「政治シオニスト」である。

2019年2月のワルシャワでのイランに関する会議で、ネタニヤフは「イランとの戦争」を求めているとツイートした

マイク・ペンス副大統領は、イランが地図からイスラエルを一掃するように設計された「新しいホロコースト」を企てたと非難した。 彼はEUにイランをボイコットするよう促した。 ネタニヤフは木曜日、米国とイスラエルの友好関係は「史上最高」だとツイートした。

マイク・ポンペオ国務長官は記者団に対し、イエメン、レバノン、イラン、そしてシリアの「イランの代理人たち」が「中東で最大の脅威」をもたらすと語った。 米国は、ポーランドにさらに多くの部隊を派遣するために交渉中である。

EUがどちらの側に立つかはまだ不明である。 ベネズエラは良い指標かもしれない。 グアイドの支持者はシオニスト陣営にいる傾向がある。 これには、カナダ、オーストラリア、EUが含まれるだろう。 一方で、EUはイランをボイコットするという米国の圧力に抵抗している。

英国はどうか? また、シオニスト陣営にいる。 スレイマンの殺人事件をきっかけに、英国はペルシャ湾に部隊を派遣している

そして、スープにスパイスを加えるために、我々は、米国が核ハルマゲドンの味覚試験を可能にするミサイル搭載の「ミニ」核ペイロードを開発したことを知った。


パイクの手紙は、1958年に出版された著書 『ポーン・イン・ザ・ゲーム』でウィリアム・ガイ・カーによって世界に公開された。 テリー・メランソンはこの手紙を偽りと証明しようとしたが、私の考えでは、真実は決してデマではない。 パイクの予言の正確さは、1958年からでさえ、それ自身が物語っている。


彼らはすべてメーソンである。メディアは彼のすべての動きを批判するが、これを無視するか?それはすべて見え透いたまねごと(シャレード)であることを証明している。)


『イルミナティがロシアの皇帝の力を転覆し、その国を無神論的な共産主義の要塞にすることを可能にするために、第一次世界大戦がもたらされなければならない。 イルミナティエージェントによって英独両帝国の間に引き起こされる相違がこの戦争を促進するために使用されるだろう。戦争の終わりに、他の政府を破壊し、宗教を弱めるために共産主義が構築され、使用されるだろう。』

『第二次世界大戦は、ファシストと政治的シオニストの違いを利用することによって促進されなければならない。この戦争は、結果として、ナチズムが破壊され、政治的シオニズムがパレスチナにイスラエルの主権国家を設立するほど十分強くなるよう引き起こされねばならない 第二次世界大戦中、国際共産主義は、キリスト教世界とのバランスを取るために十分に強くなる必要がある。そして、キリスト教世界は、最終的な社会の大変動のためにそれが必要になるまで抑制され王手をかけられた状態に保持されるだろう。』

(ナチズムとシオニズムという用語は1871年には知られていないと主張する読者は、イルミナティがこれらの両方の運動を発明したことを覚えておくべきである。付け加えれば、イデオロギーとしての共産主義、および造語としての共産主義は、革命の間にフランスで始まった。 1785年、レチフ[Restif]は革命が起こる4年前にこのフレーズを作り出した。 同様に、レチフとバブーフ[Babeuf]はルソーの影響を受けた。彼ら全員の最も有名な共犯者であるアダム・ヴァイスハウプト[Adam Weishaupt]もそうであった。)


『第三次世界大戦は、「イルミナティ」の「代理人」によって引き起こされた政治的シオニストとイスラム世界の指導者との間の違いを利用することによって促進されなければならない。

戦争は、イスラム教(イスラム教徒アラブ世界)と政治シオニズム(イスラエル国)が相互に破壊するような方法で行われなければならない。

その間、この問題でもう一度分割された他の国々は、完全な肉体的、道徳的、精神的、経済的な消耗の点まで戦うことを強いられ、ニヒリストと無神論者を解き放つだろう。

そして我々は、そのすべての恐怖の中で絶対的無神論、残虐行為の起源、そして最も血なまぐさい混乱の影響を国民にはっきりと示す恐るべき社会的大変動を引き起こすだろう。

それからどこでも、世界の少数の革命家から身を守ることを強いられた市民たちは、それらの文明の破壊者たちを根絶し、そしてキリスト教徒に幻滅する群衆は、その瞬間から、彼らの理神論的精神は羅針盤あるいは指示なしで理想を切望するが、しかし、その崇拝をどこに提供するかを知らず、最終的に公共の場で明らかにされるルシファーの純粋な教義の普遍的な顕現を通じて真の光を受け取るであろう。この顕現は、両者とも同時に征服され根絶されるキリスト教と無神論の破壊に続く一般的な反動的運動から生じるだろう。』



重要な点は、戦争は常に組織化されているということである。 第三次世界大戦は、第一および第二でそうであったように、両陣営のイルミナティのエージェントによって調整されるだろう。

もう一つの重要な点は、イスラエルが破壊されるということか? これは信じがたい。 ロスチャイルド家は、クネセットや最高裁判所のようなイスラエルの機関の建設に個人的に関与している。

それにもかかわらず、それはインサイダーであるスヴァリが20年前に明らかにしたものと一致している

良いニュースは、もしその計画が私たち全員を殺すことであるなら、なぜ彼らは私たちを再設計するのか?

核戦争はプランAか、プランBか?



関連

アルバート・パイクの世界操作計画
https://satehate.exblog.jp/6982937/

セントジョン大聖堂の予言の柱石? By VC
http://satehate.exblog.jp/16393438/

邪悪な場所-ジョージア・ガイドストーン By Vigilant + 薔薇の棘?
http://satehate.exblog.jp/12455756/

バンクオブアメリカの予報: 3つの壁画
https://satehate.exblog.jp/16278866/

2012年オリンピックの開会式と閉会式におけるオカルト象徴主義 By VC 1
http://satehate.exblog.jp/18405726/

2012年オリンピックの開会式と閉会式におけるオカルト象徴主義 By VC 2
http://satehate.exblog.jp/18405768/

イルミナティ・トランプ・ゲーム
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0b54b58993af31267c30337890c8152

プーチン、トランプ、ハバド・ルバヴィッチ派 Beyond the Sheeple Mind + ハバッド・ルバビッチとグローバリストの予言詐欺 by Ken S (henrymakow.com)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/dad9bc70ff1ce0f6b727f2e43bbdc31a

イルミナティ離脱者が広範な陰謀の詳細を語る by Henry Makow Ph.D.
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b74bf9484ceb12e7dd4fe779f3a113bb

デンヴァーの壁画で識別された反キリスト
http://satehate.exblog.jp/16297474/

ウィリアム&ケイト: 大隠蔽 by Grace Powers
http://satehate.exblog.jp/16314762/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿