さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

人口削減警報: 衝撃的な新しい研究では、covidワクチンが「自然流産」によって5つの妊娠のうち4つを終了させることが明らかになった Mike Adams

2021-07-02 21:00:00 | 毒ワクチン
ロックフェラー・メンゲレ医学は、、、人間モルモットで、、、効率的隠密中絶殺害法、そして寿命短縮化あるいは形質転換を研究中デス


DEPOPULATION ALERT: Shocking new study reveals covid vaccine TERMINATES 4 out of 5 pregnancies via “spontaneous abortions”
人口削減警報: 衝撃的な新しい研究では、covidワクチンが「自然流産」によって5つの妊娠のうち4つを終了させることが明らかになった Thursday, July 01, 2021 by: Mike Adams
https://www.naturalnews.com/2021-07-01-depopulation-alert-shocking-new-study-reveals-covid-vaccine-terminates-4-out-of-5-pregnancies-via-spontaneous-abortions.html



(ナチュラルニュース) ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに掲載された衝撃的な新しい研究結果によると、妊娠中の女性が第1期または第2期にcovidワクチン接種を受けた場合、82%の自然流産率となり、5人中4人の胎児が死亡することが明らかになりました。

以下に説明するこの驚くべき結果は、『Preliminary Findings of mRNA Covid-19 Vaccine Safety in Pregnant Persons(妊娠中の人々におけるmRNA Covid-19ワクチンの安全性に関する予備的調査結果)』と題された新しい研究で発表されたデータから自明のことです。データと同様に気になるのは、この研究の著者たちが、ワクチンが自然流産を引き起こすという真実を、自分たちの計算の中の数字を難読化することで意図的に隠そうとしていたという事実です。

Life Site Newsの記事で注目を集めた私たちは、データを確認し、すべての計算を再確認するために、私たちの科学者と連絡を取りました。その結果、2つのことを確認することができました:

1. そうです、この研究では、妊娠第1期または第2期にcovidワクチンを接種した妊婦の自然流産率は82%でした。

2. そうです、この研究の著者たちは、この事実を意図的に隠そうと不誠実な難読化(以下に説明)を行ったか、あるいは無能であり、信頼性に疑問を抱かせるような明白な誤りを犯したかのいずれかです。

つまり、この研究は、妊婦へのワクチン接種が完全に安全であると主張するための隠蔽工作であることはほぼ間違いありません。しかし、この研究データは、実際には全く逆のことを示しています。

それは以下の通りです:


827人の女性のうち700人が第三期にワクチンを接種していた

以下に示した調査結果の表4から、合計827人の妊婦が調査対象となったことがわかります。827人の女性のうち、700人が妊娠第三期に最初のワクチンを受けていました。つまり、127人(827人-700人)の女性が、第一期または第二期にワクチンを受けたことになります。(この開示を見るには、表の下の細かい文字を読まなければなりません)



妊娠第一期または第二期にワクチンを接種した127名の女性のうち、104名が妊娠20週目に入る前に自然流産しました。表中では、これらを「自然流産」と表記しています。

単純に計算すると、第一期または第二期にワクチンを接種した女性127人のうち、104件の自然流産(最初の20週の間)が発生したということは、ワクチンを接種した妊婦の自然流産率は82%ということになります。

重要なのは、妊娠第三期の胎児の死は「死産」と呼ばれ、自然流産ではないということです。したがって、自然流産は、定義上、妊娠第三期にワクチンを接種した女性には起こりえないことになります。

したがって、この研究の著者は、「自然流産」の計算において、第一期または第二期にワクチンを接種した女性の数である127という分母を使用すべきところを、不正に827という誤った分母を使用したのです。

別の言い方をすれば、妊娠第三期(7ヶ月目以降)に初めてワクチンを接種した女性が、最初の20週目に「自然流産」をすることは不可能です。なぜなら、最初の20週目にはワクチンを接種していないからです(そして、妊婦は時間旅行者ではありません)。したがって、そのような女性は、自然流産率を算出するための分母に含まれるべきではありません。

この研究の著者は、「統計でいかに嘘をつくか」という部門で賞を受けるべきです。なぜなら、彼らは、ワクチンが妊婦にとって安全であるかのように見せかける手品のようなトリックを試みたからです。実際には、少なくともこのデータセットでは、妊娠20週目に5人中4人以上の胎児を殺しているようです。(127人の妊婦という小さなセットなので、より明確な情報を得るためには、何千もの妊娠を対象としたより大きなレビューが必要です)


リンゴとオレンジ、レモンとライム

これを比喩で説明する簡単な方法は、レモン50個とライム50個が入った袋を想像することです。「レモンのうち黄色の割合は?」という質問をする科学研究があります。科学者たちは、黄色い果実をすべて数え、50という数字にたどり着きました。そして、「レモンの50%は黄色い」と宣言しました。なぜなら、50/100だからです。

しかし、残りの50個の果物は、レモンではなくライムなので、含まれるはずがありません。ですから、正しい計算は50/50、つまり100%のレモンが黄色ということになります。これが正解です。

この科学論文では、827人を分母としていますが、827人のうち700人は、「自然流産」が起こる可能性のある第三期にしかワクチンを接種していないのです。妊婦はタイムトラベラーではないので、過去にさかのぼって数ヶ月前の自然流産を報告することはできません。

ワクチン科学者がこの基本的な計算ができないか、あるいは故意に数字を難読化して世間を欺いているのであれば、「科学」は、私たちを取り巻く世界を理解するために「証拠に基づいた」結論を提供するという、その中核的な約束をすでに裏切っていることになります。

しかし、5人の妊婦のうち4人が最初の20週で赤ちゃんを失っているのに、科学者たちは自然流産の割合はたったの12.6%だと偽っています。なぜか?それは、政治的な理由でワクチンの残虐性を隠蔽しているからである可能性が高い。

実際、この研究の主要著者であるTom T. Shimabukuroは、ロタウイルスワクチンから2009年のH1N1ワクチンまで、様々なワクチンの副作用を記録したと主張する他の数多くの研究にも名を連ねています。ここで疑問が生じます。ワクチンによる有害事象のリスクはないと結論づけた他の研究でも、Shimabukuroは同じ間違いを犯したのでしょううか?例えば、Shimabukuroが共同執筆した別の研究は以下の通りです。『Adverse events after Fluzone ® Intradermal vaccine reported to the Vaccine Adverse Event Reporting System (VAERS), 2011-2013.

その研究では、「VAERSレポートのレビューでは、TIV-ID後の新たな、あるいは予期せぬ安全性の懸念は確認されなかった」と結論づけています。

しかし、その結論は、妊娠中の女性に投与されたcovidワクチンの研究のように、悪い計算に基づいているのでしょうか?私たちは、彼のすべての方法と結論を見直すことを求めます。おそらく、この同じ研究の設計者は、多くの過去の研究にまたがって、長年にわたって同じ系統的な誤り(あるいは意図的な難読化)を犯しているのではないでしょうか。一人の著者が数十本の論文に渡って系統的なミスを犯していたことが発覚し、撤回に追い込まれるのは初めてのことではないでしょう。

そして、それは「科学的手法」が求めるものではないでしょうか。ピアレビュー。計算のダブルチェック。結論の間違いを認めること。間違いを指摘し、それに対処して修正することを要求することで、科学はこうして進歩するのです。誤った計算を受け入れ、それが確認できない場合に「科学」と呼ぶことはできません。


妊婦へのスパイクタンパク注射は「残虐行為」とピーター・マッカロー博士は警告している

一方で、covidワクチンが最初の20週に投与された場合、5人中4人の妊娠が終了していることが明らかになっている(少なくとも、これまでに得られたわずかなデータによれば、だ)。つまり、covidワクチンの「人口削減」という側面は、グローバリストが期待した通りに機能しているということです。

想い出してください:Covidワクチンのスパイクタンパクが卵巣などの生殖器を直接攻撃することは、生体内分布(薬物動態)の研究で明らかになっています。スパイクタンパク質が人間の細胞に干渉するように設計された生物兵器であることを考えれば、妊婦の自然流産を高い確率で達成していることも何ら不思議ではありません。

私は最近、内科の専門家であり、2つの医学雑誌の編集者であるピーター・マッカロー博士にインタビューしました。彼はこれを人口削減のためとは言いませんが、このワクチンが妊婦を攻撃し、80%以上の胎児を中絶させていることに同意しています。彼はこれを「残虐行為」と呼び、これらのワクチンを妊婦に押し付けることは「恥ずべきこと」だと言っています。以下のインタビューでは、彼の生の声を聞くことができます。

Brighteon.com/fc2aa0fe-eae0-4c32-bc23-47e6b6ab9d97

これらのことは、すべての妊婦が妊娠20週目にワクチンを接種した場合、米国だけでも来年1年間で出生数が320万人も減少する可能性があることを意味しています。この場合、胎内で殺される胎児の数は、「ホロコースト」レベルに達しており、これが医学的な「残虐行為」と呼ばれる所以です。(蛇足:そして生まれたとしても。「無事」ではないと思います)

医学や科学の分野が人類に背を向けているのです。彼らは今、何百万人もの赤ちゃんを殺し、大人にスパイクタンパクの生物兵器を注射して、脳卒中や心臓発作、死亡、生涯にわたる傷害を引き起こしています。

ワクチン産業は、人類と戦争しているのです。生きている赤ちゃんは彼らの敵なのです。ジョー・バイデンの土地管理担当者は、かつて人間の子供を「環境ハザード」と呼んでいました

これは戦争なのです 生物兵器による攻撃です。単なる「人道に対する罪」ではありません。これは、科学と医学の機関による、全人類に対する精神的な裏切りです。科学と医学は、長い間、人類を助けるために動機づけられているように見せかけていましたが、今では明らかに、人類の破滅に向けて働いていることが明らかになっています。

本日のポッドキャスト「状況更新」では、その詳細をお伝えします:

Brighteon.com/89677c54-51e3-4139-9af1-093fe160a3a1

Hear a new podcast each weekday at:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport



https://twitter.com/news24ntv/status/1409495647170953219









https://twitter.com/minsei_twi/status/1409828239187398659
民成@minsei_twi
mRNAワクチンで不妊はデマと言う話が出回っているけど…

妊婦の臨床報告(2021年2月28日までに接種)では、

妊娠の第1期1132人、2期1714人、3期1019人で治験をしたのに、妊娠の完了は872人。

その内、出産できた712人の内、700人は3期に接種。

他100人以上の大半は流産。



関連

ファイザーの研究責任者:Covidワクチンは女性の不妊化である Health & Money News
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c1518e410cc6e6925a8d5225a4316aa

元ファイザーの科学者が武漢コロナウイルスに関する政府と大企業の欺瞞を警告 Ramon Tomey
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/039c5d8c2f725b05da0097fece491037

実験的なcovidワクチンは、重要な臓器や血流に炎症性のスパイクタンパク質を溢れさせる生物兵器のデリバリーシステムである Lance D Johnson
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4033bd2101329d2ee54864799fd4f2a8

ワクチン研究者が「大きな間違い」を認め、スパイクタンパクは危険な「毒素」であると発表 Celeste McGovern
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/7bb178213604259c51a07ec727131aae

転移可能要素、胎盤の発達、卵子の活性化。細胞ストレスとAMPKがつなぐジャンプ遺伝子が人間の生命を生み出す Jahahreeh Finley
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4c9b5ad3a4a412b256eb16d2620710cd

シンシチン-1
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8be3ca5e7d057226c59d83d847226f88

爆弾:致命的な血栓の原因はcovidスパイクタンパク質であり、(意図的に)すべてのcovidワクチンに含まれていることを、ソーク研究所の科学論文が明らかにした Mike Adams
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c62a0ce31e1254dc4fb03cf125e86144


Covidワクチンのスパイクタンパクは男性の生殖能力も攻撃する Ethan Huff
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8d849151bcb152cc2eab1d05b05c5ea0


最新の画像もっと見る

101 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beingtt)
2021-07-03 00:15:16
この記事投稿後の現在、ログイン不可となっていますので、今後どうなるか不明です。もしこのままなら3回目の継続不可能化かもしれませんので、ご了承ください
Unknown (Unknown)
2021-07-03 07:40:30
調査対象のうち第1期第2期にワクチン接種を受けた妊婦の数は2846人が正しい数字で、127人というのは出鱈目です。論文本文をお読みになるべきです
たんぽぽ1 (beingtt)
2021-07-03 08:15:05
Covid治療薬は文字通り雑草のように成長するが、ほとんどの人はそれを殺すために芝生用の毒を買い、自分自身を殺してしまう Friday, July 02, 2021 by: Mike Adams
(ナチュラルニュース)今日の状況更新では、covidキュアが文字通り雑草(タンポポの雑草など)のように成長するという驚くべき事実について説明します。しかし、ほとんどの人はホームセンターに駆け込み、有毒で癌の原因となる除草剤を購入し、自分の芝生に毒を塗ってタンポポを殺し、長い目で見れば自分自身を殺すことになるのです。
母なる自然が、あなたの庭で無料で抗covid薬を育ててくれるのです。タンポポの葉には、抗covid作用のある植物化学物質が合成されており、スパイクタンパクのナノ粒子がACE2受容体に結合するのを阻止する天然薬を作ることができる、という画期的な研究結果が発表されました。
タンポポの葉は、超音波洗浄機を使うだけで、簡単かつ迅速に自然薬に生まれ変わります。次のPrepWithMike.comシリーズのビデオでは、超音波洗浄機を使ってローズマリーのハーブから薬効成分を抽出する方法を紹介しています。タンポポの葉を使っても、まったく同じ方法で、抗スパイクタンパクのハーブエキス薬を作ることができます。
たんぽぽ2 (beingtt)
2021-07-03 08:16:49
超音波洗浄機がなくても、メイソンジャーと水とウォッカがあれば、タンポポの葉エキスのチンキを作ることができます。時間はかかりますが(数日から数週間)、超ローテクで、グリッドダウンのシナリオでも実現できます。
重要なのは、ハーブから自然薬を作る場合、薬局への支払いは一切なく、保険会社の許可も必要なく、医師の承認も必要なく、FDAさえも必要ないということです。神から大自然へ、そしてあなたへと届くのです。
たんぽぽ3 (beingtt)
2021-07-03 08:17:46
西洋文明はいかにして化学物質による死のカルトになったか
私が驚くのは、西洋文明が「薬は薬局や錠剤からしか手に入らない」と洗脳されてしまったために、人々が自分の家の裏庭に生えている本物の薬を文字通り毒殺していることです。しかも、がんの原因となる化学物質(除草剤など)を使って、自分自身や土壌微生物、環境にまで害を及ぼすのです。まるで、典型的なアメリカ人が、母なる自然が無料で提供してくれる健康的で無限の世界を楽しむのではなく、苦しみと崩壊に終わる化学物質死のカルトに参加しているかのようです。
ほとんどの人は、医薬品、化学療法、ワクチンに対して、ひねくれた非合理的な信念を持っており、シンプルで低コスト、すぐに利用できる解決策を提供してくれるかもしれない「汚れたタンポポ」に触れるくらいなら、西洋医学で文字通り自殺してしまうのです。
たんぽぽ4 (beingtt)
2021-07-03 08:18:34
大手製薬会社と犯罪的なワクチン産業の破壊的な影響下で、社会がいかに自殺的で不合理なものになっているかを示しています。治療法は禁止され、非合法化されているのに、致命的なスパイクタンパク生物兵器の注射は義務づけられている。おそらく10万人のアメリカ人がすでにcovidワクチンで殺されているというのに。
言うまでもなく、この社会は、現実を見失い、死を崇拝するようになったため、自滅していくだろうと思います。ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンに掲載された新しい研究によると、コビドワクチンを妊娠中の母親に注射した後、妊娠初期の82%が自然流産となっていることが明らかになりました。
これらの驚くべき詳細については、状況更新のポッドキャストをお聞きください。
Brighteon.com/d01f78fb-584a-4edd-b1cc-57bdc90bedaf
Hear a new podcast each day at:
https://www.brighteon.com/channels/hrreport
なぜでしょうか? (beingtt)
2021-07-03 09:36:12
>調査対象のうち第1期第2期にワクチン接種を受けた妊婦の数は2846人が正しい数字で、127人というのは出鱈目です。論文本文をお読みになるべきです

1.「妊娠の第1期1132人、2期1714人、3期1019人で治験をしたのに、妊娠の完了は872人」について説明してください。妊婦自身が死亡したり傷害を受けて脱落したのではないとどこでわかりますか?

2.本当はこちらが第一ですが、妊婦とその胎児の全身の細胞に毒素であるスパイクタンパクを合成させようとする意図について説明してください。なぜでしょうか?
Unknown (RAPT理論 )
2021-07-03 12:05:40
菅義偉 島嶼国にワクチン300万回分無償供与

日本から台湾に無償供与されたアストラゼネカ製ワクチンで、6月19日の時点で67人もの方々が亡くなっています。

危険なワクチンを打ってはいけません。
http://rapt-plusalpha.com/health/post-6839/

http://rapt-plusalpha.com/health/post-6658/
Unknown (ひーさん。)
2021-07-03 20:22:43
じゃあ、タンポポ茶は買わなくてもいいんだね。
Unknown (Unknown)
2021-07-03 22:43:47
製薬メーカーの利権屋と推奨者を刑務所送りするべきですな。
出来れば社会は正常化する。

コメントを投稿