さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

戦略的詐欺で国益を害するアベトモたち

2017-09-02 18:04:50 | 森友・加計・桜
https://twitter.com/Nmaru7th/status/903543078883016704
Nmaru7th‏ @Nmaru7th 2:00 AM - 1 Sep 2017

望月記者が文科省担当者が出席していないことを疑問に持った京産大プレゼンの議事要旨を読みますと、まさに国益を害している。

京産大が展望を持って準備してきた獣医学部が加計に決めたことで、日本のiPS細胞研究の発展を阻害した。国賊的行為とも言える。加計は鳥インフル対応もできていない。


https://twitter.com/7AnPnOXCuRhFxFT/status/903547249052942337
立町蝋梅‏ @7AnPnOXCuRhFxFT 2:17 AM - 1 Sep 2017
Replying to @Nmaru7th

英科学誌ネイチャーの「日本の科学成果水準が10年で低下し先進国で後れを取る」と特集を組まれた記憶も新しいところですが、こんなことがまかり通るのですからさもありなんですね。まさに国賊的行為。

++
土建利権国家の末路ですカネ


https://twitter.com/masaru_kaneko/status/903753162305110017
金子勝‏Verified account @masaru_kaneko 3:55 PM - 1 Sep 2017

・・自民党の橋本神戸市議が720万円の架空発注で辞職したが、その前に、別の3人の自民党市議が、領収書偽造で2700万円をだましとっていたとして辞職している。トップのアベの森友・加計だけでなく、自民党は下まで詐欺だらけ。


税金を自分たちに流せて嬉しそう


311な奴ら 続き
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/2aadb1ad84b5f3ea0ac8e562b699656b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿