里守の庭物語 

里山に暮らして33年。新しく始まるカフェのこと、里守の庭の花たち、そば屋大海戸、知足塾のイベントなどをおつたえします。

4月のそば屋大海戸

2024年04月08日 | 里守の庭物語

今年は暖かくなったり、寒くなったりが繰り返したせいか、

庭の枝垂れ桜とソメイヨシノが満開の時に

 

そば屋を営業することができました。

2日ともおかげさまで満席。

遠くは千葉県から懐かしい店主の元同僚の皆さん、

常連さん、懐かしい方がた、、、、。

庭では、利久梅、ボケ、水仙、クリスマスローズが咲き、

お客様に楽しんでいただけてよかったです。

ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。

5月のそば屋は4日と5日の営業となります。

おかげさまで最終日の5月5日は、満席になりました。

ありがとうございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実した冬休みでした! | トップ | おいしい果物の木をもう一度... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (わか)
2024-04-08 17:04:16
後で、5月を申込しようとしましたが
4日は、自分たちの「うたごえ」で最後の
美味しい蕎麦が食べられなかったです。
店主に長い間 お疲れさまでしたと宜しくお伝えください。
Unknown (ashikagachisokujuku)
2024-04-08 18:13:04
4月もいろいろな方にごめんなさいでした。わかさんも、せっかくのところをすみません。
店主に伝えます。
また、いつか気が向いたら、そばの会をしたいと思います。
そのとき、うまくご都合がつくようでしたら、お出かけくださいませ!

コメントを投稿

里守の庭物語」カテゴリの最新記事