里守の庭物語 

里山に暮らして33年。新しく始まるカフェのこと、里守の庭の花たち、そば屋大海戸、知足塾のイベントなどをおつたえします。

第2回天狗山祭終了

2024年04月15日 | 里守の庭物語

快晴に恵まれ、無事にお祭りが終了しました。

2臼ついたお餅は、お供え餅と餡ピン餅。

入山前の祈祷。

登山開始。

お祭り開始。

総勢100人を超えました。

おかげさまで、お守りも60個以上がみなさまのお手元に!!

今年は、秋のお祭りも準備していこうと話しております。

また、みなさまにお会いできる日を楽しみにしております!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天狗山祭の前日準備 | トップ | 木のいのちを守る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天に! (わか)
2024-04-17 04:42:09
恵まれて良かったですね!

入江さんも 勿論、居ましたね!

お疲れさまでした。

秋のお祭りの予定も出て良かったですね!

コメントを投稿

里守の庭物語」カテゴリの最新記事