ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

高野フルーツパーラー

2018-02-03 | 外食

インド映画の後、高野でお茶にした。 フルーツサンドウィッチ。千疋屋のフルーツサンドウィッチが美味しかったので、高野でも頼んだ。クリームの甘さ控え目。果物はコロコロ。小さいヨーグルトフルーツが付いてきた。パンのカット面がきれい。どうするのか技を知りたい。 初恋の香りとスカイベリーのパフェ。相棒の。苺の時期で苺パフェのいろいろなメニューから選んだ物。初恋の香りは白い苺。スカイベリーはスーパーでは見かけない品種。周りの人も苺パフェを選ぶ人が多い。 隣のビュッフェも気になる。今月は九州がテーマだそうです。四月から値上げのお知らせがありました。一度来てみるかな、でもご飯の方がいいかな。値段が高いだけに迷う。

節分の日なのに外出しています。 サイゼリヤで青豆のクリームスパゲティを食べました。そしてポトフです。サイゼリヤのグリーンピースは大粒で甘さがあって美味しい。いつも青豆とパンチェッタの小鉢を頼むけど食材がかぶるから小エビのサラダにしました。 年より少ない数の青豆だけど豆を食べたことで自分を納得させて節分気分しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« インド映画 バーフバリ 2 | トップ | パンハイセミナー 2 no.18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿