雲は完璧な姿だと思う。。

いつの日か、愛する誰かが「アイツはこんな事考えて生きていたのか、、」と見つけてもらえたら。そんな思いで書き記してます。

ハイブリッド

2017-04-04 00:06:24 | 面白い
超ハイスペックな凄腕ドラマーさんがいるんですけど。
知人に。
「SN」さんて言う。
今まで幾度もライブやツアーを共にしてくれた戦友の様な方で。
山の様にデカくて。頭もツルっとピカさんで。ええ。
見た目からしてプロレ......いや、いや、凄腕さんで。
ええ。ええ。
その彼が先日Facebookでこんなことを呟いていたんですよ。
フォローワーさんもなんだかいつになく盛り上がってしまっていて......



——————————————
こんな事ここに投稿していいのかわからないけど、
どうもここ最近、体調が変で......
変というか良過ぎて(^_^)
40kgぐらいだった握力が急に60kg超えていたり、
身長が2センチ位伸びてたり、
5日間くらい寝なくても全然大丈夫だったり......
気になったので、実は年始に病院で遺伝子検査をして来ました。
すると解析できない部分があるという事で、
さらにある専門機関に紹介されて再検査。
で、やっと先日検査結果が出まして.....
なんと僕の遺伝子配列の中に地球上の生物には無いものが発見されてしまい......
要は、どうやら僕は宇宙人とのハイブリッドである可能性があるそうなんです。
さらなる調査が必要みたいですが、近い将来、
突然変異的な事が僕の身に起こる可能性がないとは言えないそうです。
このような事例は密かに増えてるそうで、
僕のようなハイブリッドな人達が公になり、
差別されたりしないか今から心配です。
僕がハイブリッドだからと言って、僕は変わらず僕のままです‼︎
ルックスが急に変わったりしても、皆さん、
これまで通り変わらず仲良くしてくださいねm(_ _)m
近々NASAに招待されて様々な調査に協力してくる予定です。
こんな用事で久々にアメリカに行くなんで思ってもいなかったなあ(^_^;)
ついでに向こうのご機嫌なミュージジャンとセッションとかもしてこよっと(^_^)
——————————————



「ヤッパリ!( ̄▽ ̄)」



なんて僕ちんは返したのですけど。
そのスレッドに。
で、ですね。



「僕ちんも血液検査した方が良いんじゃないか!?」



ってね。漠然と思いまちて。
色んな人にも言われまちて。
ええ。ええ。
もしかしたら



「フトール星人の遺伝子が数パーセント入ってるんじゃないか?」
「いや!デブール星人のハズだよ!」



なんて。
言われちゃったりなんかして。
それでですね、ビョーイン行こうかと。
ネットワーク上にあるスケジュール帳を開いて



「空いてる日はないかなぁぁ、、、」



などとチロチロと見ていたのです。
検査用の日にちを。



......で、



ですよ。



気付いたんすよ。



その日、その時、その場所が、4月1日だってことに。



怒るに怒れぬエイプリルフール。



あの日、あの時、あの場所で、
君のコメント見てなかったら、
僕は地球人のままだったんですよ。
小田和正風に言えば。



あなたの体験談も募集中!(`_´)ゞ



なーーんつって。



別に手抜き記事じゃ無いおっ!( ̄^ ̄)ゞビシッ!



今宵もデブール星へと旅立つのです!



ア・ラ・カンパーニュの春限定タルト「タルト・オ・サクラ」!
おいちーーーー!!( ´ ▽ ` )/
こちらはKAJITSU CLUB(カジツクラブ)の
「ストロベリー・スムージー」!
大真面目にウメェェッス♪(=´∀`)



ついでに「MUJI カフェ」の「焼きプリン」¥380!
(*´ω`*)好きなのー



さらにわ!
カウアイ島、ワイルアのシェーブアイス
「Lava Flow=ラヴァ・フロウ」!



ロースト・ココナッツのフレークと
ハウピア・クリームのベースアイスに
パイナップル&ストロベリー&ココナッツのハーモニー。
絶品すぎて泣いちゃう!(T . T)ぶぇ





オマケ。
日比谷帝国ホテル一階「ランデブー・ラウンジ」の
イチゴケーキさん☆



雰囲気もの!
お仕事の打ち合わせ向きラウンジ!
コーヒーおかわりぃぃ!(*´∇`*)


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シウマイ弁当 | トップ | おもさげながんす »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (プリリンねーさん)
2017-04-04 07:53:42
やっぱり「いちごになりたい」と言っていた通り、いちご率高いですね。

いちご星人なのかもしれません。

血液検査してもらいたかったです。(笑)
返信する
きづかなかった。 (いのうえ)
2017-04-04 12:51:30
気づかなかった。っていうかエイプリルフール、忘れてた。年度末、年度はじめ、バタバタとなにかと忙しい。

あまいもの、あいもかわらず、すきですな!身体は大丈夫ですか?今年も健康診断きちんと受けてくださいな。

昨年度、私は健康診断受けませんでした。今年度は受けないと!
返信する
プリリンねーさんへ。 (amenouzmet )
2017-04-04 13:42:34
イチゴになりタァぁぁぁぁーーい!(*´∇`*)

バカじゃ無いよぉぉぉぉ!
返信する
いのうえさんへ。 (amenouzmet )
2017-04-04 13:43:47
コリャ!検診せなあかんで!
おいらわケンコーすぎて説教くらったのだよ。この前。
詳しくは「カルテ」と言う記事を検索!
返信する
ムジカフェと言えば…… (milla)
2017-04-04 22:39:11
私は断然ヌガーグラッセであります!
あの、ヌガーと言いつつヌガーでないような、アイスみたいなのにそうでもないような、絶妙などっちつかず加減がたまりません(笑)
もう世の中白黒どうでも良くなります(笑)

……あぁ!このどっちつかなさ加減が、まさにハイブリッド!(笑)
おひとつ如何?
返信する
millaさんへ。 (amenouzmet)
2017-04-04 23:37:57
おひとつくだされぇぇぇーーーっ!!(●´∀`)ノ
返信する
苺大好き (青鈴猫(ブーデー星人))
2017-04-05 03:12:53
こんばんわ♪
苺のスイーツ尽くし・・・!美味しそう
エイプリルフールは何とか騙されずに(?)済みました


返信する
青鈴猫さんへ。 (amenouzmet)
2017-04-05 09:27:29
ブーデー星からですか!(°▽°)
やぁやぁやぁやぁ!イチゴクラブを作りたいですな( ̄+ー ̄)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-08 09:32:56
焼きプリンまで

一日で食べかと思って やっぱスゲー うずめさん!

と思っていたワタクシでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近、セブンの“まっちゃもこ” と

成城風月堂の“なまどら”に、はまってます♪

んめど~w
返信する
Unknown (稲穂耳)
2017-04-08 09:33:46
↑ 稲穂耳でした (;^_^A
返信する

コメントを投稿