山本あけみ「緑ゆたかな環境を子どもたちへ」

建築士や生活者として、都市計画・公共施設マネジメント・地球温暖化対策・SDGsなど、独自の視点で日々発信

Wish Board 開設しました!

2015-04-23 | 活動日誌

現在選挙真っ只中、合間を縫ってブログを書いています。

大きな声を張り上げ、

これまでの取り組みやこれからして行きたい事を自己主張中。

ママ友(プロです。)にデザインしてもらった選挙公報、お手元に届いていますか?

 


選挙戦は自己主張がメインになりますが、

実は区民の皆さんが何を杉並区に望んでいるか、

一番知りたいのはこの事です。

この気持ちを託すのが選挙だと思うからです。


そこで、Wish Board 開設しました!


皆様のお声を聞きたい!

そんな思いで事務所には耳を長くしてお待ちしている

うさちゃんがいます。

皆さんで是非名前をつけてください。

そして、皆さんの区政への願いをお寄せくださいませ。

 

Facebookやブログの書き込み、または

yamamoto.akemi1965@gmail.comへ!!

写真はお茶を飲みながら事務所スタッフと談笑中。


山本あけみを皆様のご意見をお待ちしております!

区政へお届けして参ります。是非皆様方のご支援をお願い申し上げます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿