~ストーリーテリング「愛依の風」ainokaze~

絵本・素語り・わらべうた
ストーリーテラーやえはたのりこ(やえちゃん)の徒然便り

レ・ミゼラブル観劇♪

2017年06月16日 | 日々徒然
6月12日月曜日。

帝劇へレミゼ観てきました!!
胸が高鳴りました。
新演出で驚きもありました!
本当に愛されてる大っきな作品です。
.
また今日はレミゼ初演30周年スペシャルカーテンコール付き公演!
歴代のキャストさん出演のコンサート付き(^^)
余韻プラスお楽しみのワクワクが続きました。
ブロードウェイ公演エポニーヌ役のブレニン・ラークさんも出演され、「On My Own」歌ってくれました。しびれました!
やっぱりI love youって響きいいわぁ〜。
.
お席もお顔がよーく見えるすっごく良い席で、頭上に降ってきた銀テープもゲットしました〜(^∇^)
.
私のコンサートにも出演してくれたフイイ役の杉浦奎介さんとお写真♪
タワーやバリケードの真ん中高いところでの歌い出しソロ、カッコよかった〜(^ ^)
彩花さんのコゼットも見れて嬉しかったです(^ ^)
コンサートでも、今、ひめゆりでご一緒の中井さんやロザリーでお世話になった吉成さんが舞台に立たれてて、ずっとワクワクが続きました。(^∇^)
本当に楽しい観劇でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。