三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

一旦戻る!

2024-02-24 22:49:34 | 日記

17日にドクターへリで出てから8日め、やっと今日退院して、三宅にもどりました。別に治ったわけでは無く、

本命のステント手術までの待ち時間かな。

ステント手術までに、血液サラサラ薬を飲み、固まり辛い血液に変えなくてはならない。先生からはしっかり薬を飲んでいないと

手術をしてもらえないとねんおしされた。

しかし、ドクターヘリに自分が乗るようになるとは!!ゆめにも考えていなかったこと。

テレビの山下智久にでもなった気分!!?

山下とはちょっと違うか?  救急車の中のぼく!

ドクターヘリ。かっけいい~~

明日から16日までに春先にやることをつめこまないと、、、

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (良流娯)
2024-02-25 11:27:50
軽くて良かったけど無理しないで下さいね。お大事に!
サンクス! (園芸ハウスー三輪)
2024-03-01 19:02:18
お気遣いありがとうございます。自重して生活します。

コメントを投稿