三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

ドクターヘリにのりまし

2024-02-20 14:17:18 | 日記
土曜日10半頃突然右手の平が動か無く成る(´;ω;`)




慌てて家に取って帰り診療所へ電話。
直ぐに見てもらうと、
[これは危ない⚠️直ぐにドクターヘリで広尾病院へいきまさしょう(¥€
と言う事になってしまった !
15時半離陸、
実はその頃にはかなり改善していたが?
こうなると、行くより仕方ない感じ。乗って見て分かった事だがヘリは物凄く寒く、足先は、裸だから無茶苦茶寒い。でも、行く前に着せられたオムツが役に立った。出す前は凄く悩んだが、爆発してしまうと、とても良い感じ。快感とはこれか?

広尾病院は全て完備、到着後MRI
レントゲン、CTを見て
軽いが、脳梗塞!
他にも数個詰まった跡が、有るので、リハビリをしながら、検査をして見ましょうと言う事になった。


今日からお昼ご飯、これしか楽しみが無い、寂しさ、
朝、自分の
顔を見るのが怖い😱
食欲しか持ってない、人間の顔を被った豚が映る🐽🐽のでは無いか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多け乃)
2024-03-02 11:51:54
ステント手術先輩として…先生の言いつけを守り、無事にオペを乗り越えましょう。
サンクス! (園芸ハウスー三輪)
2024-03-02 18:51:14
何?ステント入れてるの?怖くないかな?
若干ビビっているんだが!見かけによらづだがね!

コメントを投稿