African Beads Art -見上げる空にアフリカの夢-

ZUVALANGAがアフリカで出逢ったビーズワイヤーアート、南部アフリカの人々、自然、動物、文化。

ZUVALANGA 淡路島作品展最終日を迎える日曜日。

2018-11-24 22:57:38 | 作品・作品展

今日もたくさんの方々にお越しいただきました^^。

ありがとうございました。

とても嬉しいことばっかり。

今回の会期中に何度も足を運んでくださるお客様。

お知り合いやお友達からのご紹介で来てくださった方々。

淡路島旅行の最中にふらっと立ち寄り、2階へと上がって来てくださった方。

そしてなんと、現在開催中の岡山市立オリエント美術館での’ビーズ’展でZUVALANGAの事を知り、岡山県から遊びに来てくださった方。

沢山の方々と新しく楽しい出会いがありました。

↑お昼過ぎの賑やかな会場^^。

会場では、大きな作品をじっくり観察してくださったり、

小さなアイテムをワイワイ選んでくださったり、

写真集や絵本を手にゆっくり時間を過ごしてくださったり。

今日も自由で穏やかな時間が流れていました。

21日水曜から始まった作品展はお天気にも恵まれて、

25日日曜日、いよいよ最終日を迎えます。

楽しい時間が終わってしまう・・・・・。と寂しい気持ちも。

最終日(open10:30~close18:00)も終日在廊しています。

皆さんと一緒に楽しみたいと思います!

アフリカの風景に出会いにお越しください^^。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ZUVALANGA 雨が上がって、楽... | TOP | ZUVALANGA 岡山市、淡路島。... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さな一歩 大きな一歩🐾 (I ❤️ RSA)
2018-11-25 21:42:54
作品展お疲れさまでした🎉
本や写真集、そしてビーズアートを通して、遥か遠いアフリカの世界に触れ、想像し、想いを馳せる人達が、確かにその空間にいたことが、添付写真からわかります。
小さな一歩は、確実に大きな一歩🐾を踏み出していますね🐘🐆🦏🦒🐘
お疲れさまです! 美味しいビール🍺たくさん飲んでください!🤩
Thank you! (ZUVALANGA)
2018-11-27 23:51:41
いつもメッセージありがとうございます!今回、本とスライドショーは大正解だったと思っています^^。言葉だけでは伝わらないことも瞬間で伝わりますし、アフリカや動物の事などもより深く、より身近に感じていただけたと思います。そして、家の本棚でじっとしていた本たちも皆さまに手に取っていただき嬉しそうでした!!
’アフリカへ行ってみたい!’という方もいらっしゃって、沢山お話させてもらいました。何か小さなきっかけが、大きなことになる予感も^^。楽しいことは一つでも多い方が素敵ですね✿

post a comment

Recent Entries | 作品・作品展