感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

ろーてんしょん。。。

2007-11-22 12:53:26 | 仕事のguti

仕事の話ですけど。

なんとなく落ち込んでます。

  ☆  ☆  ☆

転職して時間がたったので、少し慣れてきました。

すごくカオスな人間関係の職場でしたけど、自分なりに努力して馴染んできたつもりです。

まあ、やはり「天然」だといわれますが~・・・

しかし今度は、ここ2日ばかり、、、客さんとうまくいきません。

といってもすべての人とトラブッてるわけでなく・・・約2名です(^^;)

2名でも、大人しい私的にはヘコみます~。

と同時にムカッときます。

詳しくは書けませんが、あまりにも身勝手すぎないでしょうか?

てめーらだけが、客じゃないんだよ!

あ、書いてたら少しすっきりしました。

なにも悪いことしてないんだから、堂々としてよっと。


コメントを投稿