感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

あかくさくこえ

2008-09-18 10:32:12 | 「夏目友人帳」 感想

「夏目友人帳」にはまっているために、やっと探し当てて購入しました~。

緑川ゆきさんの「あかく咲く声」

といっても文庫版の2巻のみしかなかったのですけど。

・・・・

面白かったです。

しかし、想像とは違ってました

題名から言って、ボーカル志望の男の子かないかの話かと思ってました。

まだ技術的には未熟だけど、声が個性的な男の子と、その子にあこがれる女の子の話かなあっと。

全然違ってました。

やあ、全然じゃないけど。

恋愛ものだったし。

でも、不思議な声を持つ少年の話で、割とアクション系でした

1巻が欲しいなあっと。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりニャンコ先生可愛過ぎ!! (まゆ)
2013-09-10 20:00:19
やっぱりニャンコ先生可愛過ぎ!!
夏目かっこいい!
ちょび、ひのえ、大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
夏目友人帳最高!!!!!!!!
返信する
またまたまゆデス。 (まゆ)
2013-09-10 20:05:14
またまたまゆデス。
やっぱ、出会いと別れのいい話ですよね~
特に、さえがみ様の話は感動的‥
人が去れば私も去る‥あ~感動的だな‥
やっぱりすごくいい話!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿