感想にっき。

日々の感想・・・そして妄想など。
プチオタクの最近の苦労日記。

蟻でパソコンは壊れるんだろうか?

2010-09-08 09:47:39 | 日記・エッセイ・コラム

ある日パソコンが壊れました。

データーもすべて無くなりましたが、もう慣れてるので驚きません。

使ってたパソコンは初めから不調な奴で。

ウイルスが入り、電気がつかなくなり、よくわからないけど中身が壊れ・・・

それを全部無料修理で直してもらったので、元は取った感じです

今度はだめだろうなあ・・・

しかし、今回の故障・・・

いつもとは違う感じでした。

画面が赤と黒になり線が荒くなり起動ができないという。。。

コドモは「蟻が入ったからだ」と言いますが、そんなことあるのかなあ???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 医龍 感想 その3 (主に2... | トップ | 秘密 とっぷ・しーくれっと2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉひさひさしぶりです。 (ゆきゆき)
2010-10-10 10:33:17
ぉひさひさしぶりです。
もー前のコメントから半年くらいですかね(^^;)汗

パソコンってそんなに壊れるんですか!?
その原因が蟻だとしたら・・・
機械を食う蟻・・・
2次元の話ですね(^^)笑
返信する
ゆきゆきさん、お久しぶりです♪ (ゆめね)
2010-10-12 05:30:32
ゆきゆきさん、お久しぶりです♪
PCは修理に出しましたが、修理不能でした(涙)
寿命だったのかもしれません。。。
今まで富士通でしたが、NECに変えてみました・・・今度は大切に使って、壊さないようにしたいです(-"-)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事