ずぼら余生

日常の出来事、新聞やラジオを聞いた感想などを書いています。

豪栄道、大関陥落

2020-01-24 08:30:08 | 日記

こちらも、降格の話である。
豪栄道が昨日、朝乃山に負けて、4勝8敗となり、大関陥落が決まった。
5年間大関を務めたとは言え、何回もカド番を迎えての大関である。
そうなると、カド番制度も、これで良いのかと思ってしまう。
高安も大関を陥落し、関脇で4勝8敗となり、大関へのカンバックもならなかった。
今場所は、平幕の2人が優勝争いのトップを走っており、若手の台頭かと思ったら、1敗の徳勝龍は33歳か34歳だというから、相撲取りとしては年とっていても、頑張れば成績も上げられるということである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷川9段、B級2組に降格 | トップ | 19年輸出3年ぶり減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事