健康断食のススメ

食べる楽しみ 食べない愉しみ

2日断食の補食3日目

2012-10-12 21:19:49 | 断食
足の痛みは、あの激痛からは解放され、日増しに回復に向かっています、



歩くスピードもだいぶ早くなってきました。



今日の第1食は、玄米豆乳粥。



第2食は、うどんです。



帰宅がいつもより遅かったので、手打ちうどんを打っている時間と気分がなかったので、乾麺で作ります。



出汁は、鰹節を切らしていたので、煮干(プリン体たっぷり。)・昆布・干ししいたけ(プリン体たっぷり。)でとり、味付けは、醤油(真生醤油)を味醂(トップバリューの純米味醂)と塩(真生塩)で薄味にします。



乾麺は50g。







具は、人参・干し椎茸(プリン体たっぷり)・小松菜・ネギ、そして、豚の角煮・・・じゃなくて、車麩。



豪華~~~!



うっ、旨い。





えっ、体重ですか?



う~ん、今、69kgですから、たぶん3キロちょっと落ちてます。



ほとんど歩けなかったので、足の筋肉が落ちているようで、痛みがなくなったたら、早めにジョギングを再開しないといけません。





そして、今日のデザートは、ちょっと豪華に風化カルシウム。







明日は、朝早いので、もう寝ることにします。



おやすみなさい。



今日はめずらしく、理屈をたれてませんね。(笑)



佐下橋聡 拝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿