ジジババライダーの徘徊日記。

還暦過ぎたツー好き爺さんと、婆さんになってバイクデビューしたカミさんとの徘徊ツー日記です。

2022年 あけましておめでとうございます。

2022年01月01日 | バイクで徘徊ツー。

2022年 新年あけましておめでとうございます。

 

今年はどんなところへ走りに行こうか、元旦早々カミさんと計画しております。

老体夫婦、体力の続く限り、トコトコ楽しく行こうと思っております。

 

まずは氏神様に新年のお参りに行って、家内安全 無事故無違反 交通安全を祈願して・・・

楽しく走れる一年でありますように・・・

今年も皆さん、よろしくお願いいたします。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poita)
2022-01-01 23:41:53
新年おめでとうございます!

我が家も、家族一同4人うちそろって近所の神様に安全祈願してまいりました。

不確定要素が多いんですが、来年以降、正月に4名がそろうのは難しくなる見通しなのです。
「4人そろうのはコレが最後かもな」
さみしい話に聞こえますが、違います。
これ以上の喜びは、無いことなのです。
子供らが独立して、自分の足で立って歩く。
うんうん。
来年の正月は、全員がそろいませんように。
そんな風に思ったpoitaでございます。
返信する
poitaさん。 (ziromei)
2022-01-02 05:16:41
poitaさん、あけましておめでとうございます。

家族そろっての初詣良いですね。
我が家も毎年初詣にそろって行ってましたが、今ではカミさんと二人してのお参りでございます。

セガレども、居れば居るで邪魔だけど、居なくなるとチト寂しかったりもする感じです(笑

今年もカミさんと二人して、楽しいこと見つけていこうと思っています。
poitaさんのレポも楽しみにしてますからね♪
返信する
おめでとうございます (メカ好きおじさん)
2022-01-02 20:59:38
ziromeiさん、あけましておめでとうございます

新年のおまいり、大事ですね。
特にバイク乗りには交通安全、家内安全、アレ、違ったかな?

老体? 何をおっしゃる、まだまだ若いじゃないですか。
ziromeiさんご夫妻のツーレポ拝見してると
その行動内容は我が家をはるかに凌駕しています。

今年もよろしくお願いします。
返信する
メカ好きおじさん。 (ziromei)
2022-01-03 04:08:18
メカ好きさん、あけましておめでとうございます。

我が家が夫婦そろってバイクを楽しむきっかけになったのは、メカ好きさんのツーリング動画からでしたからね。
特に北海道ツー動画は、初心者の我が家にとっては、とても参考になりました。
今年こそは、カミさんも自走で北海道を走れるように精進させてまいる所存でございます(笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿